口コミで人気のオルニチンサプリをガイド

試してみたい!しじみ習慣!

しじみエキスを抽出した健康食品やサプリメントは色々ありますが、そのなかでも定評があるのが「しじみ習慣」です。
しじみは栄養素が豊富であることがわかっていますが、その育った環境も重要です。
しじみ習慣は、その育成環境や品質にこだわっている、安心できる製品なのです。

まず、しじみの原産地を厳選しています。
一般的には日本国内で育ったものが安全といわれています。
それは汚染されている心配が少ないからです。

しかし残念ながら高品質で安定的に採取できる国産しじみは減ってしまいました。
そこで、しじみ習慣は台湾の花蓮を原産地に選んでいます。
ここは山脈に取り囲まれ、豊富な雨量のある地域です。

地中を通る水は濾過され、しじみが育つために必要な新鮮な水を花蓮に届けてくれるのです。
それを証明するかのように、ここで採れる黄金しじみは大きく綺麗な色をしています。
加えてこの地域は10年以上前から開発が禁止されています。

つまり、汚染される心配がないのです。
水質検査も行っているので、その安全性には間違いがありません。
その結果も公表されています。

また、その製法にもこだわっています。
現地工場では採取したしじみはその日のうちに煮出されます。
新鮮なうちに濃いエキスを抽出するのです。

そして更に水分をとばし粉末状にします。
これは栄養分だけを凝縮したものにするためです。
最終的には体に優しいオリーブ油とサフラワー油を利用してペースト状にし、ソフトカプセル詰められます。

このように作られたしじみ習慣は自然食品と言うことができるでしょう。
余計なものは一切使用されていない、天然素材から出来たものだからです。
安心してしじみの豊富な栄養分を取り込むことが出来る優れた製品です。

しじみに含まれる栄養分は毎日摂りたいものばかりです。
しじみ習慣のようにソフトカプセルに入っていれば、いつでも手軽に摂ることが出来ます。
忙しい時、出張や旅行先でも利用出来ます。
安全性が高い点も嬉しいポイントです。
家族みんなでしじみ習慣、始めてみませんか?

トップへ戻る