口コミで人気のオルニチンサプリをガイド
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

すっぽんしじみ粒の特集

公式サイト

すっぽんしじみ粒は、美容と健康の両立を目指す方におすすめのサプリメント。
二日酔い対策やお酒対策にはしじみにんにく極がおすすめですが、肌質の向上や健康維持にシジミを活用したい…
という場合は、こちらの方が相性が良いかも知れません。

原材料にとことんこだわっているのが特徴で、青森県産の最高品質のシジミを贅沢に使用しています。
そこに、九州で育ったスッポンを配合しているのが特徴です。
しじみとスッポンのダブルパワーで、身体の中からキレイをサポート!
毎日をイキイキと輝かせてくれます。

3年連続でモンドセレクションを受賞しているのもポイント。
安全管理にも徹底してこだわっています。

「いつまでも若々しくキレイでいたい…」
「アンチエイジング・エイジングケアに取り組みたい…」
そんな方におすすめのサプリメントです。

口コミでサプリをチェック

このサプリメントについての口コミをチェックしてみました!

コスパについての口コミ

高級な材料を使っているのに、これだけ安いなのは凄いんじゃないかな~。
大分県産のすっぽんやら青森の大和しじみやら使われているのに初回は一ヶ月分で980円だし。
通常購入で買っても3334円だから、他の製品と比較すると、相当お得だと思った。

40代 女性

コスパ良好です

一ヶ月分の内容量は60粒。
一日あたりの摂取目安量は2粒です。
その中に、しじみ100個分のオルニチンとスッポンエキス200mgが含有されています。

特に、美容や美肌を目指す女性には、こちらの方が相性が良いかも知れません。
そして、これだけの高品質な内容でありながら、価格が手頃!
通常価格では一ヶ月分が3334円、定期購入なら2839円、初回は70%OFFの980円で購入することができます。

飲みやすさについての口コミ

前に飲んだすっぽんサプリはやけに匂いが強くて飲みきれなかったという経験があります。
今回はスッポン+シジミということでさらに匂いが強いかも…とビビっていたのですが案外ふつうでした。
と言うか、風味を殆ど感じません。
かなり飲みやすい方だと思います。

30代 女性

特に問題なし!

ソフトカプセルに、匂いと味をギュッと密封しています。
その為、とにかく飲みやすい!
匂いも味も感じません。
小粒で女性でも飲みやすいという点も長所です。

実感についての口コミ

肌のプルプルを目指して飲み始めました。
しじみに含まれているオルニチンは美容に欠かせない成分だと聞いたので。
それに、コラーゲンの元になるアミノ酸がたっぷり入ったスッポンも入っているということで、すっぽんしじみ粒が凄そう!
と食いつきました。
それから2か月!早朝ジョギングや食事内容に気を付けるなど健康を意識しながら摂取したこともあってか、肌の透明感が一気に増しました!
飲み始めて本当に良かった!
たったの2か月でシミやしわが気にならなくなりました!

50代 女性

すっぽんも魅力

シジミに含まれるオルニチンは、アミノ酸の中でも特に美容に重要な働きを示す栄養素。
特に、すっぽんしじみ粒には、青森県産の最高級大和しじみが配合されているので実感度が違います。

さらに、すっぽんがプラスαの成分として配合されているのもポイント。
すっぽんには、コラーゲンやアミノ酸など、美容に欠かせない栄養素がたっぷり凝縮されています。
必須アミノ酸・非必須アミノ酸がバランスよく豊富に含まれているのです。
もちろん、ビタミンやミネラルもたっぷり!
不飽和脂肪酸まで摂ることができます。

しかも、すっぽんしじみ粒に配合されているすっぽんエキスの原材料は、厳選された国産(大分産)の素材。
良質な地下水を使い、静かな環境を徹底し、養殖歴35年のベテランが丹精を込めて育てたすっぽんを使っています。

このサプリのココが凄い

すっぽんしじみ粒は、しじみの産地にこだわっているのがポイント!
青森県の十三原湖で獲れた良質な大和しじみを使用しています。

自然に恵まれた十三原湖で育ったシジミは、身が大きく旨みが強いのが特徴。
日本一美味しいシジミとも言われています。

そんな貴重なシジミ100kgから、1kg程度しかとれないエキス末を独自の手法で取り出し、カプセルに凝縮しています。

これだけ高品質なサプリが、初回980円で購入できるのはすごい!
>>980円キャンペーンはこちらのページから購入した方限定です<<

トップへ戻る