口コミで人気のオルニチンサプリをガイド
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

オススメしじみサプリランキング

ランキングを活用すれば、手軽に高品質なサプリメントを選ぶことができます。
賢く活用して、最短距離で実感できる製品を見つけましょう!

このサイトでは、口コミでの評価に加え、コストパフォーマンスや含有量なども比較しながら製品を厳選!
本当に役に立つ製品だけをランキングで紹介しています。

1位:レバリズム-L

公式サイト

モニターキャンペーンでお得に購入できるのが、このサプリメントの特徴です。
先着500名様限定という条件付きではありますが、初回は980円で購入できるのでかなりお得。
定期コースなら、2回目以降も33%OFFの3980円で購入することができます。

目安量は、一日あたり3粒。
30日分(90粒入り)です。
無理なく続けていくことができます。

リピート率は驚異の97%!!
とても優秀なサプリメントです。

こだわりチェック:配合素材

様々な成分がバランス良く配合されています。
使用されているシジミエキスは静岡産。
さらに、岡山県産の牡蠣エキスもプラス!
海のミルクとも言われている牡蠣エキスには、肝臓を助けるパワーがたっぷり含まれています。
また、千葉県産のスクワレンが配合されているのもポイント。
スクワレンは、深海性アイザメの肝油を精製した素材です。

アミノ酸の一種であるシスチンやビタミンE、ビタミンB2などを配合しているのも特徴の一つ。
様々な成分で、満足度を高めます。

2位:オルニパワーZnプラス

公式サイト

オルニパワーZnプラスは、一日あたりの摂取目安量にオルニチンを800mg配合したサプリ。
さらに、亜鉛を12mg、アスタキサンチンを1.8mg追加しています。
これらの成分がお互いにパワーを高めあい、身体のイキイキをサポート。
オルニチン以外にも毎日のパワフルに役立つ成分をたっぷり補給できるのが嬉しいですね。
夜の付き合いに関するお悩みやどんよりのケアにも役立ちます。

しかも、使用されているのは宍道湖産のシジミです。
非常に品質が高いため、安心して飲み続けることができます。
さらに、栄養素もしっかりと含有されているので満足度も高く評価することができるでしょう。

こだわりチェック:割引・サービスが充実

初回はWEB限定の価格で購入することができます。
通常の購入価格は一か月分で4500円ですが、初回は4000円OFFの割引が適用されて500円で購入することが可能。
さらに、送料も無料です。
ワンコインで一か月分を購入できるため、コストパフォーマンスは非常に優秀。
これなら、気軽にスタートすることができますね。
試しに購入してみる…ということもできそうです。

全額返金保証が付いているのもポイントの一つ。
万が一、満足できなかった場合は、30日以内であれば商品1袋分の代金を返金してもらえます。

3位:しじみにんにく極

公式サイト

しじみ500個分のオルニチンを含有しているのが特徴。
非常に優れた品質が評価されていて、顧客満足度は95%以上!
沢山の人に支持されているオルニチンサプリです。

また、サポート成分が充実しているのもポイント。
スタミナをサポートしてくれる無臭にんにくがプラスされることで、毎日をイキイキと元気良く過ごすことができます。
無臭にんにくなので、匂いを気にせずに摂ることができます。

また、滋養強壮に役立つスッポンが配合されているのも魅力。
DHAやEPA、アミノ酸をしっかり補給することができます。

こだわりチェック:価格帯もリーズナブル

初回は半額の990円で購入することができます。
通常購入でも、一か月分を1980円で購入できるのでとってもお得。
定期購入なら、二回目以降も一か月分を10%OFFの1782円で購入可能。
非常に続けやすいサプリと評価することができるでしょう。

4位:やわた「しじみの力」

公式サイト

台湾産の黄金シジミを原材料に使用したサプリメント。
こちらのページから注文した場合に限り、初回は半額の1080円で購入できるキャンペーンも実施中です。
宴会の翌日でもスッキリと朝を迎えたい…
そんな方におすすめしたい二日酔い予防に最適な製品です。

こだわりチェック:肝臓エキス

豚由来レバーを酵素で分解し、粉末化した【肝臓エキス】が配合されています。
この成分がシジミのオルニチンと相乗効果を発揮し、二日酔いをしっかりブロック!
タンパク質やビタミン類もしっかり摂取することができます。
含有量は一日の摂取目安量に300mgとたっぷりです。
(シジミの含有量は一日の摂取目安量に約30個分)

トップへ戻る